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CSTテクニカルサポートについて

多くの研究ツールのサプライヤーでは、デスクワーカーが定型文やFAQのリストを利用したテクニカルサポートを提供しています。CSTでは、完全に異なるテクニカルサポートに取り組んでいます。

お客様からテクニカルサポートのご要望をいただくと、その抗体を製造・検証した科学者がお客様のお電話または電子メールに回答し、彼らの経験とデータを共有いたします。お客様がやりとりをされるCSTの開発科学者は、広範囲の実践経験を有するその課題領域の専門家であり、しばしば上級の学位と査読付き論文の発表経験を有しています。彼らは毎日ラボで実験を行い、継続的に製品とお客様へのサービスレベルの向上に努めています。CSTの開発研究者の責務:

技術サポートチームの科学者たち
  • 迅速で知識に富んだテクニカルサポートを電話や電子メールで提供し、注意深く問い合わせ内容をお伺いして実験ノートからデータを共有すること。
  • ロット間の一貫性を確保するために、新しい製品ロットを製造し検証すること。
  • 細胞株や活性化・阻害条件についての追加検証、プロトコールのさらなる最適化、そして追加のアプリケーション試験を行い、製品の性能データについての知識基盤を拡大すること。
  • しばしばCST社内に招待したアカデミア研究者の科学的セミナーを通じて、科学的洞察力および意識を養うこと。
  • 新しい製品および製品コンセプトの開発を行うか、またはそれに貢献すること。
  • 学会に参加しCSTの展示ブースを訪れるお客様に対して、科学コンサルタントとして活動すること。

お客様がCSTのテクニカルサポートに連絡された際に、信頼できるパートナーと研究を進めていると実感していただけるよう、私たちはお客様への最高品質の製品とサービスの提供に尽力しています。もし私たちが毎日実験室にいるとしたら、抗体メーカーにしてほしいことを私たちは行っています。事実、私たちも毎日実験室にいる研究者だからです。

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