多くの研究ツールのサプライヤーでは、デスクワーカーが定型文やFAQのリストを利用したテクニカルサポートを提供しています。CSTでは、完全に異なるテクニカルサポートに取り組んでいます。
お客様からテクニカルサポートのご要望をいただくと、その抗体を製造・検証した科学者がお客様のお電話または電子メールに回答し、彼らの経験とデータを共有いたします。お客様がやりとりをされるCSTの開発科学者は、広範囲の実践経験を有するその課題領域の専門家であり、しばしば上級の学位と査読付き論文の発表経験を有しています。彼らは毎日ラボで実験を行い、継続的に製品とお客様へのサービスレベルの向上に努めています。CSTの開発研究者の責務:
お客様がCSTのテクニカルサポートに連絡された際に、信頼できるパートナーと研究を進めていると実感していただけるよう、私たちはお客様への最高品質の製品とサービスの提供に尽力しています。もし私たちが毎日実験室にいるとしたら、抗体メーカーにしてほしいことを私たちは行っています。事実、私たちも毎日実験室にいる研究者だからです。