お問い合わせいただきありがとうございます。CSTはお客様のご質問に喜んでお答えします。可能な限り早くお答えするために、本日お問い合わせを希望する部署を選択してください。
時間: 8:30 午前 - 8:00 午後 (東部標準時間)
電話: 978.867.2388
電話: 877.616.2355 [フリーダイヤル]
FAX: 978.867.2488
FAX: 866.432.6112 [フリーダイヤル]
時間: 8:00 午前 - 6:00 午後 (東部標準時間)
電話: 877.678.8324 [フリーダイヤル]
Eメール: [保護されたメール]
お客様の地域のご注文情報は下記をご覧ください。
お住いの国はこちらでしょうか:
表示価格について
当ウェブサイトに掲載されている製品の価格には、消費税は含まれておりません。
製品の仕様・包装・価格等は、予告なく改訂される場合がありますのでご了承ください。
3 Trask Lane
Danvers, MA 01923
アメリカ合衆国
電話: 978.867.2300
FAX: 978.867.2400
時間: 9:00 午前 - 5:00 午後 (東部標準時間)
32 Tozer Road
Beverly, MA, 01915
アメリカ合衆国
赛信通(上海)生物试剂有限公司
Building 7
A-SUN Science & Technology Park
399 Shengxia Road
Pudong Shanghai 201210
中国
電話: +86-21-58356288
FAX: +86-21-58356116
Eメール: [保護されたメール] [注文]
サポート: 4006-473287/GreatQ
[中国国内専用フリーダイヤル]
Eメール: [保護されたメール]
[中国専用サポート]
Dellaertweg 9b
2316 WZ Leiden
Leiden, The Netherlands
営業時間:
8:30 午前 - 5:00 午後 (中央ヨーロッパ標準時間)
テクニカルサポート対応時間:
8:30 午前 - 5:00 午後 (中央ヨーロッパ標準時間)
カスタマーサービス対応時間:
8:30 午前 - 6:00 午後 (中央ヨーロッパ標準時間)
営業時間:
8:30 午前 - 5:00 午後 (中央ヨーロッパ標準時間)
営業時間:
8:30 午前 - 5:00 午後 (中央ヨーロッパ標準時間)
電話: +43 (0)720 880 536
FAX: +43 (0)720 884 534
電話: 0800 71640 [フリーダイヤル]
電話: +49 (0)69 9675 9070
FAX: +49 (0)69 2557 7917
電話: +31 (0)71 7200 200
FAX: +31 (0)71 891 0019
電話: +44 1223 93 1164
東京都千代田区内神田
1-6-10
笠原ビルディング10階 〒101-0047
日本
ご注文品の製品はすべて、UPSを経由して航空便にて翌日出荷します。航空便での翌日出荷では、現地時間の午前10時30分までにお届けすることを保証しています。在庫状況に応じて部分出荷する場合がございます。
近隣地域の、緊急の当日配送が必要お客様にご利用いただけます。こちらの配送サービスをご希望の場合は、カスタマーサポートまで電話にてご連絡ください。フリーダイヤル:877-616-CELL
CST製品の大半は金曜日発送の対象となっていますが、お届けは月曜日となります。適切な保管温度に保持することができる製品は、月曜日にお届けする準備が整うまで、週末は弊社の運送業者の温度管理された環境で保管されます。ご注文いただいた製品のうち、週末に適正な温度での保管ができないものに対しては、月曜日に発送して火曜日のお届けとなります。
Cell Signaling Technology (CST) は環境への影響に配慮するため、包装資材の削減に努め、2003年より可能な限り製品を室温で出荷しています。CST™抗体は安定性について検証が行われており、室温と37℃で1週間インキュベートし、ウェスタンブロッティングを用いて検証することで、抗体の性能が温度変化によって影響を受けないことを確認しています。お客様が抗体を室温で受け取った場合は、その抗体は安定性試験に合格しており、室温での輸送後も抗体の性能が保証されています。製品の受領後は、データシートに従って抗体を保存してください。
CSTでは、高い特異性、感度、ロット間の一貫性を持つ抗体を使用することの重要性について理解しています。このことから、CSTはすべての抗体を社内で製造し、複数のアプリケーションで入念に検証を行っています。当社の製品が製品データシートに記載されている性能基準を満たしていない場合は、無償で交換いたします。
お客様に当社製品に惚れ込んでいただき、同僚の方々にそのすべてについて伝えてほしいと思っています。しかし、製品を返品しなければならないような失望や不満が時には起こり得るということも理解しています。このため、機能しない製品の返品 (当社利用規約の第21項に記載されている商品を除く) は、返品または返金の対象となっています。当社のカスタマーサポートチームに電話またはメールでご連絡いただければ、すぐに対応させていただきます。ご注文の際には、(月 - 金)午前8時30 分 - 8:00 午後 (米国東部標準時) にご注文を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
実験に使用した製品から弊社のウェブサイトやデータシートに記載しているような性能が得られない場合は、各国のCSTか最寄りの販売代理店まで製品購入から12ヶ月以内に、お問い合わせください。お客様の抗体を製造したベテランのサイエンティスト本人がいくつか簡単な問題解決手順に従って、お客様のお手伝いをいたします。万が一問題が解決しない場合には、弊社は無償にて抗体を交換するか、返金の手続きをいたします。
ご注文時に間違いがあった場合は、商品到着後すぐに返品のお申し出をしていただく必要があります。そしてCSTの裁量で、一部クレジットの発行対象となる場合があります。製品は、元の包装のまま、未開封の状態で、返品確認フォームと共に返品する必要があり、返品送料はお客様が負担することになります。返品に関しての詳細情報は、当社の製品販売規約をご覧ください。
ご注文を処理する際、CST側で誤りが発生した場合は、直ちにCSTに連絡をし、製品の交換か全額のクレジット発行について通知してください。CST側のミスにより返品となる場合は、費用はCSTの負担となります。CST側の誤りによる返品に関しての詳細情報は、当社の製品販売規約をご覧ください。
すべての返品は、返品確認フォームに記載されている住所を記載して、翌日配達便で返送してください。返品の際は、タイムリーに処理がおこなわれるように、フォームを印刷してご署名の上商品と一緒に同梱してください。