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ご注文に関するサポート

お問い合わせいただきありがとうございます。CSTはお客様のご質問に喜んでお答えします。可能な限り早くお答えするために、本日お問い合わせを希望する部署を選択してください。

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ご注文に関するサポート情報

カスタマーサービス

時間: 午前 8時 - 午後 8時 (東部標準時間) 

電話: 978.867.2388

電話: 877.616.2355 [フリーダイヤル]

FAX: 978.867.2488

FAX: 866.432.6112 [フリーダイヤル]

テクニカルサポート

時間: 午前 8時 - 午後 6時 (東部標準時間) 

電話: 877.678.8324​ [フリーダイヤル]

Eメール: [保護されたメール]

お客様の地域のご注文情報は下記をご覧ください。

営業部

電話: 978-867-2388

電話: 877-616-2355 [フリーダイヤル]

Eメール: [保護されたメール]

お住いの国はこちらでしょうか:

セルシグナリングテクノロジージャパン株式会社
東京都千代田区内神田1-6-10
笠原ビルディング10階 〒101-0047
  • TEL: 03 (3295) 1630
  • FAX: 03 (3295) 1633

表示価格について
当ウェブサイトに掲載されている製品の価格には、消費税は含まれておりません。

製品の仕様・包装・価格等は、予告なく改訂される場合がありますのでご了承ください。

米国旗艦事業所

Cell Signaling Technology, Inc.

本社 (USA)

3 Trask Lane

Danvers, MA 01923

アメリカ合衆国

電話: 978.867.2300

FAX: 978.867.2400

時間: 午前 9時 - 午後 5時 (東部標準時間) 

製造本部 (USA)

32 Tozer Road

Beverly, MA,  01915

アメリカ合衆国

中国旗艦事業所

CST (上海) Biological Reagents Company Limited

赛信通(上海)生物试剂有限公司

Building 7

A-SUN Science & Technology Park

399 Shengxia Road

Pudong Shanghai 201210

中国

電話: +86-21-58356288

FAX: +86-21-58356116

Eメール: [保護されたメール] [注文]

サポート: 4006-473287/GreatQ

[中国国内専用フリーダイヤル]

Eメール: [保護されたメール]

[中国専用サポート]

オランダ旗艦事業所

Cell Signaling Technology Europe, B.V.

Dellaertweg 9b

2316 WZ Leiden

Leiden, The Netherlands

営業時間:

午前 8時 - 午後 5時 (中央ヨーロッパ標準時間)

テクニカルサポート対応時間:

午前 8時 - 午後 5時 (中央ヨーロッパ標準時間)

カスタマーサービス対応時間:

午前 8時 - 午後 6時 (中央ヨーロッパ標準時間)

営業時間:

午前 8時 - 午後 5時 (中央ヨーロッパ標準時間)

営業時間:

午前 8時 - 午後 5時 (中央ヨーロッパ標準時間)

オーストリア旗艦事業所

オーストリア

電話: +43 (0)720 880 536

FAX: +43 (0)720 884 534

ベルギー旗艦事業所

ベルギー

電話: 0800 71640 [フリーダイヤル]

ドイツ国旗

ドイツ

電話: +43 (0)720 880 536

電話: +43 (0)720 884 534

FAX: +49 (0)69 2557 7917

オランダ旗艦事業所ヨーロッパ旗艦事業所

オランダ&欧州全域

電話: +31 (0)71 7200 200

FAX: +31 (0)71 891 0019

英国旗艦事業所

英国

電話: +44 1223 93 1164

日本旗艦事業所

セルシグナリングテクノロジージャパン株式会社

東京都千代田区内神田

1-6-10

笠原ビルディング10階 〒101-0047

日本

電話: 03 (3295) 1630

FAX: 03 (3295) 1633

Eメール: [保護されたメール]

Cell Signaling Technologyでは、科学が私たちがおこなっているすべてのことの中核となっています。お客さまが今手がけていることが、疾患の進路を前向きに変えることができるということを私たちはよく理解しています。お客様の継続的な研究を迅速にサポートするために、すべてのご注文は通常の翌日配達便で出荷されます。また、商品や出荷用梱包材には業界最先端の環境に配慮した梱包を採用しています。より持続可能な未来に向けて努力していくことが、二酸化炭素排出量を削減し、より健全な地球のための共通の関心事項を供給するために重要であると考えています。
通常の翌日配達:

すべてのご注文はFedEx Expressを使用して通常の翌日配達便 (SO) で出荷されます。通常の翌日配達便は、お客様の所在する地域で午後 3時時までに配達されます。在庫状況による分納は許されており、その場合お客様に対する追加料金は一切かかりません。

プライオリティ翌日配達便:

プライオリティ翌日配送は、現地時間午前 10時時までの配送を保証する必要があるお急ぎの場合に推奨されるサービスです。こちらの配送サービスをご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。フリーダイヤル:877-616-CELL

当日配達サービス

お急ぎ当日配送が必要な近隣地域のお客様にご利用いただけます。こちらの配送サービスをご希望の場合は、カスタマーサポートまで電話にてご連絡ください。フリーダイヤル:877-616-CELL

追加情報
  • ご注文の受付は、月曜日 - 金曜日 (連邦政府の祝日を除く) の午前7:00 - 午後8:0までとなっております。
  • 当社は感謝祭とクリスマスイブの翌日は休業させていただきます。
  • 週末と連邦政府によって定められた祝日はご注文の出荷はおこなっておりません。
  • 当社の優先運送会社であるFedExから、ご注文をお受けした際に発送確認メールをお送りいたします。
  • カスタムオーダーは、アカウントマネージャーからお客様に連絡させていただく指定納期で、プライオリティ翌日配送で出荷されます。カスタムオーダーに関するその他の情報は、当社の利用規約の第13項に記載されています。
よくある質問
  1. 金曜日に注文した場合、週末に配達されますか?
  2. 注文した商品が室温で配達されましたが、これは大丈夫ですか?
金曜日に注文した場合、週末に配達されますか?

CST商品の大半は金曜日発送の対象となっていますが、これらは月曜日のお届けとなります。適切な保管温度に保って保有することができる商品は、月曜日にお届けする準備が整うまで、週末は当社の運送業者の温度管理された環境で保管されます。ご注文いただいた商品のうち、週末に適正な温度での保管ができないものに対しては、月曜日に発送して火曜日のお届けとなります。

注文した商品が室温で配達されましたが、これは大丈夫ですか?

Cell Signaling Technology (CST) は環境への影響に配慮するため、包装資材の削減に努め、2003​年より可能な限り製品を室温で出荷しています。CST™抗体は安定性について検証が行われており、室温と37℃で1週間インキュベートし、ウェスタンブロッティングを用いて検証することで、抗体の性能が温度変化によって影響を受けないことを確認しています。お客様が抗体を室温で受け取った場合は、その抗体は安定性試験に合格しており、室温での輸送後も抗体の性能が保証されています。製品の受領後は、データシートに従って抗体を保存してください。

保証いたします

CSTでは、高い特異性、感度、ロット間の一貫性を持つ抗体を使用することの重要性について理解しています。このことから、CSTはすべての抗体を社内で製造し、複数のアプリケーションで入念に検証を行っています。当社の製品が製品データシートに記載されている性能基準を満たしていない場合は、無償で交換いたします。

返品および払い戻し

お客様に当社製品に惚れ込んでいただき、同僚の方々にそのすべてについて伝えてほしいと思っています。しかし、製品を返品しなければならないような失望や不満が時には起こり得るということも理解しています。このため、機能しない製品の返品 (当社利用規約の第21項に記載されている商品を除く) は、返品または返金の対象となっています。当社のカスタマーサポートチームに電話またはメールでご連絡いただければ、すぐに対応させていただきます。ご注文の際には、(月 - 金)午前8:30 - 午後午後 8時 (米国東部標準時) にご注文を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  • カスタマーサポートのフリーダイヤル:(877) 616-CELL
  • カスタマーサポート ダイレクト:(978)-867-2388
  • カスタマーサポートEメール:[保護されたメール]
よくある質問
  1. 購入した製品のパフォーマンスに問題があるのですが、どうすればいいですか?
  2. 間違えて注文した製品は返品できますか?
  3. 受け取った製品が間違っていた、または製品に欠損がありました。
  4. 返品はどのようにCSTに返送すべきですが?
購入した製品のパフォーマンスに問題があるのですが、どうすればいいですか?

実験に使用した製品から弊社のウェブサイトやデータシートに記載しているような性能が得られない場合は、各国のCSTか最寄りの販売代理店まで製品購入から12ヶ月以内に、お問い合わせください。お客様の抗体を製造したベテランのサイエンティスト本人がいくつか簡単な問題解決手順に従って、お客様のお手伝いをいたします。万が一問題が解決しない場合には、弊社は無償にて抗体を交換するか、返金の手続きをいたします。

間違えて注文した製品は返品できますか?

ご注文時に間違いがあった場合は、商品到着後すぐに返品のお申し出をしていただく必要があります。そしてCSTの裁量で、一部クレジットの発行対象となる場合があります。製品は、元の包装のまま、未開封の状態で、返品確認フォームと共に返品する必要があり、返品送料はお客様が負担することになります。返品に関しての詳細情報は、当社の製品販売規約をご覧ください。

受け取った製品が間違っていた、または製品に欠損がありました。

ご注文を処理する際、CST側で誤りが発生した場合は、直ちにCSTに連絡をし、製品の交換か全額のクレジット発行について通知してください。CST側のミスにより返品となる場合は、費用はCSTの負担となります。CST側の誤りによる返品に関しての詳細情報は、当社の製品販売規約をご覧ください。

返品はどのようにCSTに返送すべきですが?

すべての返品は、返品確認フォームに記載されている住所を記載して、翌日配達便で返送してください。返品の際は、タイムリーに処理がおこなわれるように、フォームを印刷してご署名の上商品と一緒に同梱してください。

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