注目情報はこちら >>

Support Information

お問い合わせいただきありがとうございます。CSTはお客様のご質問に喜んでお答えします。可能な限り早くお答えするために、本日お問い合わせを希望する部署を選択してください。

  • どの部署にお問い合わせをご希望ですか?  

Support Information

カスタマーサービス

時間: 8:30 午前 - 8:00 午後 (東部標準時間) 

電話: 978.867.2388

電話: 877.616.2355 [フリーダイヤル]

FAX: 978.867.2488

FAX: 866.432.6112 [フリーダイヤル]

テクニカルサポート

時間: 8:00 午前 - 6:00 午後 (東部標準時間) 

電話: 877.678.8324​ [フリーダイヤル]

Eメール: [保護されたメール]

お客様の地域のご注文情報は下記をご覧ください。

営業部

電話: 978-867-2388

電話: infojp@cellsignal.com 03 (3295) 1630 [フリーダイヤル]

営業部へのお問い合わせ

お住いの国はこちらでしょうか:

セルシグナリングテクノロジージャパン株式会社
東京都千代田区内神田1-6-10
笠原ビルディング10階 〒101-0047
  • TEL: 03 (3295) 1630
  • FAX: 03 (3295) 1633

表示価格について
当ウェブサイトに掲載されている製品の価格には、消費税は含まれておりません。

製品の仕様・包装・価格等は、予告なく改訂される場合がありますのでご了承ください。

米国旗艦事業所

Cell Signaling Technology, Inc.

本社 (USA)

3 Trask Lane

Danvers, MA 01923

アメリカ合衆国

電話: 978.867.2300

FAX: 978.867.2400

時間: 9:00 午前 - 5:00 午後 (東部標準時間) 

製造本部 (USA)

32 Tozer Road

Beverly, MA,  01915

アメリカ合衆国

中国旗艦事業所

CST (上海) Biological Reagents Company Limited

赛信通(上海)生物试剂有限公司

Building 7

A-SUN Science & Technology Park

399 Shengxia Road

Pudong Shanghai 201210

中国

電話: +86-21-58356288

FAX: +86-21-58356116

Eメール: [保護されたメール] [注文]

サポート: 4006-473287/GreatQ

[中国国内専用フリーダイヤル]

 

Eメール: [保護されたメール]

[中国専用サポート]

 

オランダ旗艦事業所

Cell Signaling Technology Europe, B.V.

Dellaertweg 9b

2316 WZ Leiden

Leiden, The Netherlands

営業時間:

8:30 午前 - 5:00 午後 (中央ヨーロッパ標準時間)

テクニカルサポート対応時間:

8:30 午前 - 5:00 午後 (中央ヨーロッパ標準時間)

カスタマーサービス対応時間:

8:30 午前 - 6:00 午後 (中央ヨーロッパ標準時間)

営業時間:

8:30 午前 - 5:00 午後 (中央ヨーロッパ標準時間)

営業時間:

8:30 午前 - 5:00 午後 (中央ヨーロッパ標準時間)

オーストリア旗艦事業所

オーストリア

電話: +43 (0)720 880 536

FAX: +43 (0)720 884 534

ベルギー旗艦事業所

ベルギー

電話: 0800 71640 [フリーダイヤル]

ドイツ国旗

ドイツ

電話: +49 (0)69 9675 9070

FAX: +49 (0)69 2557 7917

オランダ旗艦事業所ヨーロッパ旗艦事業所

オランダ&欧州全域

電話: +31 (0)71 7200 200

FAX: +31 (0)71 891 0019

英国旗艦事業所

英国

電話: +44 1223 93 1164

日本旗艦事業所

セルシグナリングテクノロジージャパン株式会社

東京都千代田区内神田

1-6-10

笠原ビルディング10階 〒101-0047

日本

電話: 03 (3295) 1630

FAX: 03 (3295) 1633

Eメール: [保護されたメール]

Cell Signaling Technologyでは、科学が全ての行動の中核を成しています。お客様が進めている仕事が、疾患の経過を良い方向に変えることができることをよく理解しています。お客様の進行中の研究を迅速にサポートするために、全てのご注文はスタンダード夜間配送で発送されます。また、製品や出荷用梱包材には業界最先端の環境に配慮した梱包を採用しています。
航空便での翌日出荷:

ご注文品の製品はすべて、UPSを経由して航空便にて翌日出荷します。航空便での翌日出荷では、現地時間の午前10時30分までにお届けすることを保証しています。在庫状況に応じて部分出荷する場合がございます。

当日配送サービス:

近隣地域の、緊急の当日配送が必要お客様にご利用いただけます。こちらの配送サービスをご希望の場合は、カスタマーサポートまで電話にてご連絡ください。フリーダイヤル:877-616-CELL

追加情報
  • ご注文の受付は、月曜日 - 金曜日の8:30 午前-8:00 午後までとなっております。
  • 弊社は連邦政府の祝日、クリスマスイブ、感謝祭の翌日は休業させていただきます。
  • 週末と連邦政府によって定められた祝日はご注文の発送は行っておりません。
  • ご注文が確定した時点で、弊社提携の運送業者であるUPSから追跡情報を含む出荷情報が電子メールで送信されます。
  • カスタムオーダー製品の納期はアカウントマネージャーからお客様にご連絡し、プライオリティー夜間配送で発送されます。カスタムオーダーに関するその他の情報は、弊社の利用規約の第13項に記載されています。
よくある質問
  1. 金曜日に注文した場合、週末に配送されますか?
  2. 注文した製品が室温で配達されましたが、これは大丈夫ですか?
金曜日に注文した場合、週末に配送されますか?

CST製品の大半は金曜日発送の対象となっていますが、お届けは月曜日となります。適切な保管温度に保持することができる製品は、月曜日にお届けする準備が整うまで、週末は弊社の運送業者の温度管理された環境で保管されます。ご注文いただいた製品のうち、週末に適正な温度での保管ができないものに対しては、月曜日に発送して火曜日のお届けとなります。

注文した製品が室温で配達されましたが、これは大丈夫ですか?

Cell Signaling Technology (CST) は環境への影響に配慮するため、包装資材の削減に努め、2003​年より可能な限り製品を室温で出荷しています。CST™抗体は安定性について検証が行われており、室温と37℃で1週間インキュベートし、ウェスタンブロッティングを用いて検証することで、抗体の性能が温度変化によって影響を受けないことを確認しています。お客様が抗体を室温で受け取った場合は、その抗体は安定性試験に合格しており、室温での輸送後も抗体の性能が保証されています。製品の受領後は、データシートに従って抗体を保存してください。

保証いたします

CSTでは、高い特異性、感度、ロット間の一貫性を持つ抗体を使用することの重要性について理解しています。このことから、CSTはすべての抗体を社内で製造し、複数のアプリケーションで入念に検証を行っています。当社の製品が製品データシートに記載されている性能基準を満たしていない場合は、無償で交換いたします。

返品および払い戻し

お客様に当社製品に惚れ込んでいただき、同僚の方々にそのすべてについて伝えてほしいと思っています。しかし、製品を返品しなければならないような失望や不満が時には起こり得るということも理解しています。このため、機能しない製品の返品 (当社利用規約の第21項に記載されている商品を除く) は、返品または返金の対象となっています。当社のカスタマーサポートチームに電話またはメールでご連絡いただければ、すぐに対応させていただきます。ご注文の際には、(月 - 金)午前8時30 分 - 8:00 午後 (米国東部標準時) にご注文を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  • カスタマーサポートのフリーダイヤル:(877) 616-CELL
  • カスタマーサポート ダイレクト:(978)-867-2388
  • カスタマーサポートEメール:[保護されたメール]
よくある質問
  1. 購入した製品のパフォーマンスに問題があるのですが、どうすればいいですか?
  2. 間違えて注文した製品は返品できますか?
  3. 受け取った製品が間違っていた、または製品に欠損がありました。
  4. 返品はどのようにCSTに返送すべきですが?
購入した製品のパフォーマンスに問題があるのですが、どうすればいいですか?

実験に使用した製品から弊社のウェブサイトやデータシートに記載しているような性能が得られない場合は、各国のCSTか最寄りの販売代理店まで製品購入から12ヶ月以内に、お問い合わせください。お客様の抗体を製造したベテランのサイエンティスト本人がいくつか簡単な問題解決手順に従って、お客様のお手伝いをいたします。万が一問題が解決しない場合には、弊社は無償にて抗体を交換するか、返金の手続きをいたします。

間違えて注文した製品は返品できますか?

ご注文時に間違いがあった場合は、商品到着後すぐに返品のお申し出をしていただく必要があります。そしてCSTの裁量で、一部クレジットの発行対象となる場合があります。製品は、元の包装のまま、未開封の状態で、返品確認フォームと共に返品する必要があり、返品送料はお客様が負担することになります。返品に関しての詳細情報は、当社の製品販売規約をご覧ください。

受け取った製品が間違っていた、または製品に欠損がありました。

ご注文を処理する際、CST側で誤りが発生した場合は、直ちにCSTに連絡をし、製品の交換か全額のクレジット発行について通知してください。CST側のミスにより返品となる場合は、費用はCSTの負担となります。CST側の誤りによる返品に関しての詳細情報は、当社の製品販売規約をご覧ください。

返品はどのようにCSTに返送すべきですが?

すべての返品は、返品確認フォームに記載されている住所を記載して、翌日配達便で返送してください。返品の際は、タイムリーに処理がおこなわれるように、フォームを印刷してご署名の上商品と一緒に同梱してください。

Powered by Translations.com GlobalLink OneLink SoftwarePowered By OneLink