ただ今実施中のプロモーション | 詳細はこちら >>

Cell Signaling Technologyは革新的プロプラムを通じて4,400パウンドの使用済み手袋をリサイクルしています

ジョージア州ロズウェル- (2017年6月13日) – ライフサイエンス企業であるCell Signaling Technology (CST) は、毎年約200,000組の手袋を使用しています。しかし、これらの使用済み手袋が埋め立て地に送られることはもうありません。CSTは4,400パウンド以上の手袋のリサイクルを可能にした革新的プロプラムを採用しました。使用済みの手袋は植木鉢、芝生用ガーデン家具やその他製品としてリサイクルされています。

Kimberly-Clark Professionalによる研究所や無菌室から出る無害の産業廃棄物をリサイクルを目的とした初の大規模プログラム、RightCycleに参加することで、このようなことが可能になりました。CSTはこのプログラムに2014年から参加しています。

持続性可能性のコーディネーターであるElias Witman氏は「環境への悪影響を低減させることは、弊社の長年にわたる企業価値です。したがって、手袋の廃棄量を削減する方法を見つけることは、弊社にとって大変重要な目標でした」と述べました。

研究所から出る使用済み手袋は捨てずに家庭用リサイクル業者に送られ、多様な製品の原材料として生まれ変わります。

RightCycleプログラムへの参加はCSTの従業員の日常業務の一部となっています。一般研究所には、手袋のリサイクルプログラムがどのように行われているかの説明が書かれた、分かりやすいリサイクルボックスが置かれています。Witman氏は「これについては新社員研修でも説明され、プラスチックボトルをリサイクルボックスに入れるのと変わらないほど当たり前の光景となっています」とも述べました。

RightCycleプログラムは2011年に開始されて以降、400トンもの廃棄物をごみ埋め立て地から再利用してきました。これにより手袋、マスク、ガウン、靴カバーなどの装身具が廃棄物から取り出され、プラスチックペレットにされます。そして棚、手提げ、保存用ボックスなどのエコフレンドリーな消費者向製品や耐久消費財として生まれ変わります。  

Kimberly-Clark Professionalのグローバル科学事業部長であるRandy Kates氏は「弊社は製薬会社や大学などの顧客が埋め立てごみを減らしたいと考えていること、そのごみの大部分が使い捨て手袋であることに気づき、RightCycleプログラムを作成しました。そして従業員の積極的な参加を求めつつ持続可能性目標を達成することができるようなリサイクルの方法を考え出しました」と述べました。

RightCycleプログラムによってCSTはごみ処分にかかる費用を削減し、埋め立てごみゼロの目標にさらに一歩近づくことができました。

Witman氏は「廃棄物削減目標に近づき、また研究所から出る手袋が安全で実用的な製品として生まれ変わるお手伝いをすることができました。RightCycleプログラムは目につきやすく、また実用的です。目につくので参加したいと思う人が増えます。このようなプログラムが研究所での持続可能性の文化を形成し、地球に優しい事業を可能にします」と加えました。

Kimberly-Clark Professionalについて

Kimberly-Clark Professionalは様々な企業と提携して、健康で安全かつ生産性の高い「素晴らしい職場環境」を作ることに注力しています。この部門の主要ブランドには、以下があります:Kleenex、Scott、WypAll、Kimtech、Jackson Safety。Kimberly-Clark Professionalがよる全世界の職場環境の改善への取り組みの詳細は、www.KCProfessional.comをご覧ください。

Cell Signaling Technologyについて

Cell Signaling Technology (CST) は、科学者によって設立された株式非公開の家族経営の会社です。個別化医療を可能にする世界最高品質の革新的な研究用製品や診断用製品を提供することに全力で取り組み、生物学的研究の加速を推進します。CSTはマサチューセッツ州にある米国本社のほか、オランダ、中国、日本のオフィスを拠点に、世界規模で事業を展開しています。詳細情報については www.cellsignal.com にアクセスしてください。

Kimberly-Clarkについて

Kimberly-Clark (NYSE:KMB) とその有名なグローバルブランドは、175以上の国で人々の生活に欠かせないものとなっています。毎日世界人口のほぼ4分の1の人が、Kimberly-Clarkのブランドとソリューションが持つ健康、衛生、そして幸福を高める能力を頼みにしています。Kimberly-ClarkのKleenex、Scott、Huggies、Pull-Ups、Kotex、Dependなどの有名商品は、80か国でトップ、または2番目の市場地位を占めています。弊社の最新ニュースや、145年にわたる革新の歴史に関する詳細は、www.kimberly-clark.comFacebook、またはTwitterをご覧ください。

Powered By OneLink