注目情報はこちら >>

Cell Press と Cell Signaling Technology は科学者が実験とキャリアで成功を収めることを手助けをするために、オンラインのリソースを始動します

ジョージア州アトランタ (PRWEB) - 2019年3月31日 - 本日、米国がん研究協会の学会で、40の主要な研究・レビュー誌における一流出版社である Cell Press と、抗体、キット、サービスの一流プロバイダーである Cell Signaling Technology (CST) が、新しい教育リソースを発表できることに心躍る思いです。これは生物学を学ぶ学生と研究者が自分達のキャリアをナビゲートし、論文を発表し、実験成功を可能にする実験スキルを磨くことを容易にします。新しいリソースの名前は Cell Mentor™ です。

Cell Mentor(これは cellmentor.com とツイッターでは @CellMentor でご覧になれます)の始動は、科学研究の再現性に関して進められている世界的な意見交換に対して、直接応えるものです。このリソースの目的は、実験の成功を達成してキャリアをさらに前進させるために必要な技術を、あらゆるレベルの研究者に提供することです。「Cell Mentor は研究者にキャリア開発のガイダンス、論文発表のプロセス、実験技術の能力を与えます」と、Cell Press の編集副社長である Deborah Sweet氏は述べています。「私たちは若い科学者と彼らの科学的成長を支援することに専心しており、このユニークなリソースを科学コミュニティーに提供するために CST と協力することを、非常に喜ばしく思います。」

Cell Mentor は、Cell Press と CST の両社からの教育コンテンツが豊富であり、学生と研究者がキャリアで直面する課題のタイプに応じた情報を提供します。学生と研究者がラボの内外で直面する実世界の困難に対応するよう設計されています。

「科学者の仲間として、私たちは弊社の製品を通して、若い科学者を育てながら、細胞世界の研究に寄与することに努力しています。過去 20 年間にわたって、弊社の科学的コンテンツ、奨学金プログラムを通して、知識、革新、発見に対する欲求を高めてきました。今ではそれが、この教育ウェブサイトである cellmentor.com を通して実施できます」と、Cell Signaling Technology の最高科学責任者である Roberto Polakiewicz氏は述べています。「組織としての弊社の目標は、実験の成功と生物医学的研究の前進を可能にすることです。」

Cell Pressについて

Elsevier傘下の出版社の1つであるCell Press (@CellPressNews) は、科学のリサーチとレビューに関する大手出版社です。Cell Pressは、卓越性と革新に立ち向かう情熱により、科学を前進させアイディアの相互交流を促進します。Cell Pressの目的は、将来の研究に影響を及ぼす心躍るような重要な発見を伝達することによって、科学コミュニティに参加することです。詳しくは、www.cell.comをご覧ください。Cell Pressからのメディアアラートの受信を希望される方は、[保護されたメール]までご連絡ください。

Cell Press連絡先
Joseph Caputo
Cell Press
Senior Media & Communications Manager
電話:617-335-6270
Eメール:[保護されたメール]

CSTについて

Cell Signaling Technology (CST) は、科学者によって設立された株式非公開の家族経営の企業で、生物医学研究における高品質な研究ツールの提供に全力で取り組んでいます。CSTはマサチューセッツ州にある米国本社のほか、オランダ、中国、日本のオフィスを拠点に、世界規模で事業を展開しています。

Cell Signaling Technology®とCST™は、Cell Signaling Technology, Inc.の商標です。

CST連絡先
Rebecca J. Reppucci (MBA)
Cell Signaling Technology, Inc.
Director of Marketing Communications
電話:978-867-2382
Eメール:[保護されたメール]

Powered by Translations.com GlobalLink OneLink SoftwarePowered By OneLink